調理依頼 12kgのブリ

「自分でも捌けるけど、大きくて大変だから」ということで、ブリの調理依頼がありました。釣った魚を貰ったのだそうです。お客様と相談の結果、半身を刺身で、もう半身は切り身になりました。

関連記事

  1. ご注文ありがとうございました

  2. ながでんフェスタに出店しました

  3. テイクアウト丼まだまだやってます

  4. 数の子松前漬け

  5. テレビ取材

  6. 恵方巻ありがとうございました