秋のお彼岸

今日は彼岸の中日です。

北海道産小豆と長野県産のもち米でおはぎを作りました。出来たての暖かいおはぎはとても柔らかく、小豆の風味と控えめの甘さで食べ始めると止まらなくなりそうです。

関連記事

  1. 新商品あなご蒲焼丼 好評です

  2. 本マグロ

  3. まちなかビアガーデン

  4. まちゼミ開催

  5. SBC ずくだせテレビ

  6. 第16回ワンツーテンコインセール始まります