お宮で集いたい(む)出店しました

地元の武水穂神社で行われたイベント「お宮で集いたい(む)」でおでんの販売をしました。焼き芋大会やスラックラインのデモンストレーションなど盛りだくさんの内容で、雨模様にも関わらず沢山の方に来て頂きました。

関連記事

  1. テレビ取材

  2. 節分といえば

  3. 端午の節句

  4. 自家製キムチの素でクッパ風

  5. 今年のサンマ

  6. 市役所で販売しました