冬の味覚

いよいよ12月です。朝晩冷え込むようになり冬が近づいています。市場にも冬に旬を迎える魚が増えました。北海道産ワカサギも入荷です。おすすめはやはり天ぷら。揚げたは衣サックリ、中はふんわりでおかずにも、おつまみにも最高です。

関連記事

  1. 節句サバ

  2. 自家製キムチの素でクッパ風

  3. お惣菜のジャガイモ

  4. 3月のお祝い 特上海鮮丼

  5. イワシ酢〆しました

  6. スルメイカ大きくなってきました