冬の味覚

いよいよ12月です。朝晩冷え込むようになり冬が近づいています。市場にも冬に旬を迎える魚が増えました。北海道産ワカサギも入荷です。おすすめはやはり天ぷら。揚げたは衣サックリ、中はふんわりでおかずにも、おつまみにも最高です。

関連記事

  1. ホタルイカ

  2. 活貝

  3. 今年初のふき味噌

  4. ホタルイカ出始めました

  5. サワラ天ぷら

  6. マグロ大トロ