ワンコインセールが始まります

今年度2回目の中野市商店会連合会主催ワンコインセールが11月9日(土)~24日(日)にかけて実施されます。当店は日頃よりご好評頂いているサケ・ブリ・サバの味噌漬けセットをワンコイン500円にて販売いたします。さらにネギとろ丼もワンコイン500円にて販売します。(お手数ですがこちらのネギとろ丼は前日までのご注文をお願いいたします)

★サバ・ブリ・サケの味噌漬けセット・・・市場で直接仕入れした原料を店内で調理し、当店秘伝の漬け味噌で漬け込んだ特製品です。通常650円の品を500円にて販売します。

★ネギとろ丼・・・ワンコイン500円ですがたっぷり入ってます。お手頃な値段ですので昼食にもそうぞ。(前日までのご注文をお願いいたします)

関連記事

  1. 揚げたてイワシ天ぷら

  2. 陣屋夏祭り

  3. 明けましておめでとうございます

  4. 新商品あなご蒲焼丼 好評です

  5. 月遅れの七夕まつり

  6. 新漁いか