お宮で集いたい(む)出店しました

地元の武水穂神社で行われたイベント「お宮で集いたい(む)」でおでんの販売をしました。焼き芋大会やスラックラインのデモンストレーションなど盛りだくさんの内容で、雨模様にも関わらず沢山の方に来て頂きました。

関連記事

  1. ワカサギのシーズンです

  2. 大物タイ

  3. 明けましておめでとうございます

  4. 魚のさばき方講習

  5. 調理依頼 12kgのブリ

  6. 養殖鯛