母校の学園祭に出店

母校の学園祭の「同窓会ショップ」の一画で、焼きそば、唐揚げ、たこ焼きの販売をしました。自分が学生の頃と違い、一般のお客さんもたくさん訪れ、とても賑やかでした。思い切り楽しんでいる子供達を見ていると、こちらも楽しい気分になりました。

関連記事

  1. 市場も年末仕様に

  2. マグロ・サーモン丼近日登場

  3. まちゼミ開催

  4. 明けましておめでとうございます

  5. 地元紙に掲載されました

  6. ギンダラ粕漬け弁当