どちら派ですか

玉子とじのカツ丼、とても美味しいです。玉子ということもあり真夏だとちょと扱い辛いですね。ソースカツ丼、玉子とじカツ丼、私はどちらも好きです!

関連記事

  1. 新商品さわら塩麹漬

  2. 新潟の本マグロ

  3. SBC ずくだせテレビ

  4. ながでんフェスタに出店しました

  5. ダルマ昇天

  6. 芽吹の季節