どちら派ですか

玉子とじのカツ丼、とても美味しいです。玉子ということもあり真夏だとちょと扱い辛いですね。ソースカツ丼、玉子とじカツ丼、私はどちらも好きです!

関連記事

  1. まちなかビアガーデン初日終了

  2. 初市

  3. 魚のさばき方講習

  4. 恵方巻ありがとうございました

  5. 調理依頼 12kgのブリ

  6. どんど焼き